浮気調査で旦那の正体を暴こう|プロが追求するパートナーの正体

お知らせ

プロに任せる

PC操作

パートナーの行動がおかしいと感じた場合はプロの浮気調査に依頼をして証拠を押さえてもらうことが必要になります。慰謝料を請求するために必要な証拠をしっかり抑えられますよ。

詳細へ

身近にいる存在が危険

探偵

浮気調査で判明するのは旦那の浮気の相手です。また、身近な存在の人物であったというパターンも珍しくないので、先ず最初に疑うのが勤め先の関係者です。個人で調べるよりも興信所に任せておくと調査がスムーズです。

詳細へ

気持ちの切り替えが大切

虫眼鏡

浮気調査でダメージを受けないためにも、現実として素直に受け止める気持ちを持っておくことが肝心になります。次に進むための大切な一歩としてけじめを付けていくことがポイントになります。

詳細へ

旦那の行動がおかしい時

パズル

最近どうも自分の旦那が怪しい・・・長い結婚生活を通して一度はこんな経験をしたことがある人も多いですよね。男の人っていうのは良くも悪くも単純なので、自分ではいつも通りにしているつもりでも、どこからかシッポがでてきているんです。ところで自分の旦那が浮気をしていると感じる所はどういうところですか?最近夜帰るのが遅くなったり、ご飯を外で食べてきたり、話をしていても上の空だったり・・・こうしてみると男の人の行動ってわかりやすいですよね。中には携帯でメールを使うことが出来なかったのに、いつの間にかメールのやり方をマスターしているなんてことがあればこれはかなり怪しいですよね!こういう行動が見られた場合は、興信所への浮気調査を考えるべきときかもしれません。最近は出会い系サイトも増えましたし、無料のコミュニティなんかでも簡単に出会えるので本当に油断できませんよね。近所のケースですが、旦那さんがいままで服装には全然気を使わなかったのに、最近かなり身だしなみにこだわるようになったらしいのです。その奥さんはすぐに怪しいと感づいて、浮気調査を依頼したら、やっぱりクロだったとか・・・これはまた別のケース。そこの旦那さんは奥さんと外食する時は、大概飲み屋などのどちらかというと味は良いけど男臭い店ばかりでした。それが最近テレビのグルメ特集や雑誌などのオシャレなダイニングを暇さえあればチェック・・・これも同様に浮気調査をしたところクロだったようです。